SSブログ

海老蔵に隠し子!!【母親画像付】 [ニュース]

海老蔵は「僕の子です。女の子です。認知しています」と隠し子の存在を認めており

なんとその養育費

毎月100万円!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちなみにその娘は現在8才。


子供が出来たとき日置明子が「生みたい」と海老蔵に言ったが、海老蔵は「僕は結婚を考えられない」と断った。
nature
↑噂の日置明子さん

結局、子どもを認知し養育費も支払うことで同意し二人は事実上破局となった。






↑某女性週刊誌に掲載されていた記事。





歌手だそうだ、その女性。



借金に隠し子に、裏事情ありありの結婚・・・・。


そりゃ泥酔したくもなるのか・・・。


麻央ちゃんは、だまされたのか

はたまた全てを知っていて考えあっての事なのか。


結婚とは策略か~

いつの時代だよ~・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。